イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト、Met Galaでツーショット。不仲説一蹴!

ジャスティン・ビーバーとヨリを戻したことで、反対していた親友テイラー・スウィフトとの仲に亀裂が生じたと言われていたセレーナ・ゴメス。しかし、このたびのイベントで2人は再会。仲の良い姿を見せて、不仲説を一蹴した。

5日、ニューヨークにて開催されたビッグイベント「MET Gala」。多くのセレブが独特のファッションを着こなすことで注目される同イベントだが、同時に世間の関心を集めていたのがセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフトの仲。大親友と言われながらも、今年のはじめにセレーナがジャスティン・ビーバーと復縁したことで友情関係が破綻。ともに他の女友達といる姿ばかりが目撃され、2人は仲違いしたと報じられていた。

しかしそんな不仲説を一蹴するかのように、セレーナがインスタグラムでテイラーとの動画を公開した。2人がイベント会場にてはしゃぐ姿や仲睦まじい様子が映っている。セレーナはキャプションに「時々全ての秘密を知っている人に会いたくなる」と添えており、やはりテイラーは秘密を共有する“親友”であることを強調。2人の仲を心配していたファンも、これにはホッとしたことだろう。

一部報道では、テイラーはセレーナを恋しがっており、同イベントで再び会うことを願っていたとのこと。一方でセレーナはテイラーが退屈だったために友達をやめたと言われているが、友人に裏切られたばかりのセレーナにとって、いつでも支えてくれるテイラーの存在が必要だと実感したのかもしれない。

※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)