イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達・番外編】元「デスチャ」ケリー・ローランドが結婚。挙式にはビヨンセとソランジュの姿も?

歌手ケリー・ローランドがかねてから交際していたティム・ウィザースプーン氏と、先週末に結婚していたことが分かった。挙式には「デスティニーズ・チャイルド」元メンバーのビヨンセ、そしてビヨンセの妹であるソランジュも参列し祝福したようだ。

昨年末に、マネージャーのティム・ウィザースプーン氏と婚約を発表していた歌手のケリー・ローランド(33)。2人は9日、コスタリカにて結婚式を挙げた。『Us Weekly』誌によると、参列者は30人ほどでシンプルな式であったという。

さらに地元紙『La Nación』が伝えたところによれば、式にはカメラマンもおらず超極秘に行われたとのこと。現地にはガールズグループ「デスティニーズ・チャイルド」で共に活躍したビヨンセやミシェル・ウィリアムズ、そしてビヨンセの母であるティナさんが滞在していたそうだ。また、ビヨンセの妹であるソランジュもともにプライベートジェットで現地入りしていた。

極秘であったためどこにも写真は見つからないが、結婚式が行われたとされる翌日の朝に、ビヨンセは「おはよう」とゴージャスな姿の自身の写真をインスタグラムに投稿。この姿が、式に参列したときのものではないかと言われている。

※2枚目の画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)