イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセの妹ソランジュ、義兄・Jay-Zに殴る、蹴るの暴行。映像も公開に。

先日開催された「Met Gala」アフターパーティ会場のエレベーター内にて、ビヨンセの妹ソランジュが義兄にあたるJay-Zに殴る、蹴るといった暴行を加えていたことが明らかになった。

このほど芸能情報サイト『TMZ』が、ある監視カメラの映像を入手し公開した。同サイトによると、これはNYにあるホテルにて開催された「Met Gala」アフターパーティの日に撮られたもので、そこにはエレベーター内にいるJay-Z&ビヨンセ夫妻、そしてビヨンセの妹ソランジュの様子が映っている。

まずこのときエレベーターに乗り込んだのはビヨンセ。続いてソランジュも乗り込んでいるが、その時すでに腹を立てていたのか、続いて乗り込んだJay-Zに食ってかかる様子が確認できる。その直後にソランジュはJay-Zにつかみかかり、バッグが吹っ飛ぶほど大暴れ。Jay-Zはこれを必死で止めるも殴り返すことはなく、ボディガードまたは関係者らしき大柄な男性がソランジュを必死に押さえようとしている姿も確認できる。

しかしソランジュはさらに荒れ、ついにはJay-Zを蹴り上げようとする場面も。うろたえているのかビヨンセは手出しすることなく2人を見ている状態で、「まったくお手上げ」といった様子。その後もソランジュはしつこくJay-Zに詰めよっており、エレベーターのドアが開いてもなお「おりゃー!」と殴りかかる場面がしっかりと映像に残っている。

その後3人は揃って建物から出て姉妹は同じ車に乗り込んだが、セキュリティスタッフはJay-Zを別の車まで送ったとのこと。何がそこまでソランジュを怒らせたかは不明だ。ホテル側は「映像がリークされたことにショックを受けている」と発表している。

http://youtu.be/rWdhX9c_7FA

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)