イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、フサフサの髪はエクステンションのおかげ?

フサフサのカーリーヘアが似合っている「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。そのハリーと対面した歌姫リリー・アレンが、「ハリーはヘアエクステンションをつけている」と暴露した。

現在『Where We Are Tour』で、多忙な日々を過ごしている「ワン・ダイレクション(1D)」。24日、BBC Radio 1による“Big Weekend”なるイベントがスコットランドにて開催され「1D」も登場したが、ここで彼らに会ったリリー・アレンは“ハリーの意外な姿”を見たもよう。そのTwitterにはこんなツイートが残されているのだ。

「たった今、ハリーがヘアエクステンションをつけてもらっているのを目撃したわ。」

髪の多いハリーにそのようなものが必要なのか、はたまたこのフサフサはエクステンションあってのものなのか。ちなみにこの髪は、生まれながらにカーリーだったわけではないとのこと。かつて「1D」のゼイン・マリクは、ハリーの髪について「本当はストレート」「整髪剤で今のスタイルに整えている」と明かしていた。カーリーヘアのエクステンションは確かにあるが、ハリーもそれをご愛用…?

※1枚目の画像は、『Instagram lilyallen』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、フサフサの髪はエクステンションのおかげ?