イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」ハリー・スタイルズ、大事な授賞式で最高の瞬間を逃す。

このほど、日本でも大人気の「ワン・ダイレクション」が音楽の祭典『ブリット・アウォーズ(Brit Awards)』で栄えある賞を受賞した。しかしその発表があったとき、人気メンバーのハリー・スタイルズの姿はなし。一体ハリーに何が起こっていたのか?

イギリスで開催された『ブリット・アウォーズ(Brit Awards)』にて、「ワン・ダイレクション(1D)」は見事グローバル・ サクセス賞などを受賞。しかし賞が発表された瞬間、なぜかハリー・スタイルズは不在。メンバーたちが次々とプレゼンターとハグを交わすなか、リアム・ペインはステージを見回し、こう一言述べた。

「誰か、あのカーリーヘアの奴を見なかった?」

しかしハリーの姿は見当たらず、「仕方ない、俺たち4人か…」とリアムが続け、そのままファンやレーベルなどに対する感謝の言葉を述べた。その後ようやくハリーがダッシュで登場し、遅れたワケをこう語ったのだ。

「本当にごめん、オシッコをしてたんだ。トイレがめちゃくちゃ遠かったんだよ。」

ナイル・ホーランはこれに「わははは!」と大爆笑。ハリーは続けて「それで俺たち何を受賞したの?」とコッソリとメンバーに尋ねているが、それもバッチリとこの動画に映っている。まったく気取らないハリーの姿にファンは「可愛い」と熱狂、「最高だわ」と絶賛しているファンも多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)