イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハイディ・クルム、やはりデミ・ムーアの元彼と交際。ビーチではトップレスに!

夫シール(51)との結婚破たんを発表済みのハイディ・クルム(40)が、デミ・ムーア(51)との恋を噂されたこともある27歳の男性とヒートアップ。ついには海外のビーチでトップレスになり、男性と手をつなぐなどしてカメラマンを驚かせた。

2012年にシールとの破局を発表したハイディ・クルムは、4人の子の母とあって意外なほど現実的。過去にはこのように語り、「クーガーにはなりそうにない」とも言われていた。

「私は現実的な女なの。もうすぐ40歳でしょう。25歳の男性の隣で朝に目覚めるなんて、私には無理だと思う。」

しかし今のハイディは、27歳の男性の隣で目覚めているらしい。現在ハイディはアートディーラー、ヴィト・シュナーベル氏(27)と交際中。ヴィト氏は過去にデミ・ムーアと短期間交際していたと言われ、かなり年上女性が好きで愛されるタイプのようだ。

そんな2人がメキシコのビーチで休暇を満喫、浅瀬で手をつなぎ歩く姿を撮られているが、この時ハイディはバストトップも露わな堂々たる姿。かなり痩せて胸も垂れているが、ヴィト氏も笑顔で幸せそうな様子を見せていた。意外にモテるヴィト氏は、このままハイディだけに愛を注ぐことができるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)