イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ジャスティンが売却した豪邸の近くに3億円超の家を購入。

人気歌姫にして女優としても活躍中のセレーナ・ゴメスは、21歳という年齢ながらかなりの資産を持っているもよう。このほどセレーナはカリフォルニア州カラバサスの高級住宅エリアに3億円超の豪邸を購入したと報じられている。

21歳にして、純資産額は16ミリオンドル、日本円にして16億円以上と言われるセレーナ・ゴメス。そのセレーナが、復活愛が話題のジャスティン・ビーバー(20)が暮らしていたカラバサスに3億円超の豪邸を購入したもようだ。

ちなみにこの豪邸には寝室が5部屋もあり、モダンで美しい外観は高級レストランのようだ。大富豪カーダシアン一家の豪邸からも約数分という場所だが、セレーナはカーダシアン姉妹の異父妹ケンダル・ジェンナー(18)とはランチに出かけるほど仲が良いため、場所としては好都合であろう。

しかしカラバサスの住人らと何度も喧嘩し、挙句の果てに隣人邸を生卵で汚損し逃げるように出て行ったジャスティンは、この豪邸購入にいささか複雑な思いか。今後はセレーナ邸に出かけようにも、場所がカラバサスだけにジャスティンも躊躇するかもしれない。

※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)