イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ショーン・ペン、女優シャーリーズ・セロンとオアフ島で休暇。新たなロマンス?

かつて歌手マドンナ(55)と、その後女優ロビン・ライト(47)と結婚していた俳優ショーン・ペンは、現在53歳にして独身である。そんなショーンが「女優シャーリーズ・セロン(38)と交際を始めたのではないか」という報道が流れた。

ご覧の通りの強面で、気の強さが話題になることも多いショーン・ペン。彼に今、人気女優シャーリーズ・セロンが寄り添っているのではないかと言われている。

このほど2人はショーンがオアフ島に所有する邸宅に滞在し、シャーリーズは息子(養子)抜きでショーンとの束の間の休暇を楽しんだ。ショーンはサーフィンを、またシャーリーズは日光浴を楽しむ姿を確認されており、その関係を“男女の仲”とみるメディアは多い。なお2人は1月1日に同じ飛行機にてロサンゼルスに戻っているが、その翌日にはシャーリーズ邸で一緒にいる姿も確認された。

ショーンとシャーリーズは数年来の友人同士で、シャーリーズに恋人がいた時期にも一緒に食事に出かけるなどして親交を深めていた。よって今も親しい友人同士という可能性もあるが、今のところ代理人らからの正式なコメントは出ていない。ちなみにショーンには元妻ロビン・ライトが出産した実子が2人、一方結婚歴のないシャーリーズには養子が1人いる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)