イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、 『Rolling Stone』誌の御曹司カメラマンとデート開始。

マイリー・サイラスとの婚約および恋愛関係を解消し、メキシコの美人タレントとさっさとくっついてしまったリアム・ヘムズワース。マイリーだって負けてはいられない。新しいロマンスの噂が急浮上である。そのお相手とは…!?

強がりもたまには見せているが、リアム・ヘムズワースとの婚約解消にそれは苦しんだと言われているマイリー・サイラス。リアムについてはあっという間にメキシコ出身の美人タレント、エイザ・ゴンザレスとの熱愛関係が報じられたが、マイリーにもようやく次のお相手が見つかったようだ。

写真がその男性、テオ・ウェナー(26)である。マイリーはこのほどNBCの深夜のバラエティ番組『Saturday Night Live』にゲスト出演したが、その後のパーティをさっさと切り上げてテオの元に飛んでいったのだ。彼女は先日、両方の足の裏にまたがるようにして “ROLLING $TONE”なるタトゥーを彫って人々をびっくりさせたが、同誌にそこまで入れ込む理由がようやく理解できた感じだ。

テオの父親は『Rolling Stone』誌のトップ、ヤン・ウェナー氏。その七光を利用し、同誌のカメラマンとして数々のセレブの写真を撮影してきたテオは、業界では大変なプレイボーイとして有名だそうだ。仕事は仕事と割り切らず、それがご縁で近づいた美女たちに「デートしよう」と声を掛けずにはいられない性分なのであろう。

そのテオ、最近では10歳も年上のバツイチ子持ちという女優のリヴ・タイラーと熱愛し、2011年春からニューヨークで同棲するも昨年破局している。リヴの子供が一緒に暮らしていたことがネックになった、彼女が俳優ベネディクト・カンバーバッチに心移りしたなど様々な理由が報じられた。さて、そんなテオがマイリーとどのような関係を築いていくものか、大きな注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)