イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、第2子出産後は体重が減らずにイライラ募る?

長女マックスウェルちゃん(1)を出産後、意外にもスッキリと痩せてファンを驚かせたジェシカ・シンプソン(33)。その後ほどなくしてジェシカはまたしても妊娠。再び太るも、今年6月には長男エースくんを無事に出産し終えたばかりだ。そんなジェシカの今の様子は…?

元NFL選手エリック・ジョンソン(33)との婚約を2010年に発表するも、いまだ結婚に至っていないジェシカ・シンプソン。そんな中、昨年5月には長女を出産。それに続き今年6月には長男も産まれたが、今のジェシカは思うように体重が落ちないことにかなり苛立っているもようだ。

ちなみに今回の妊娠期間中は、前回に比べて体重はあまり増えなかったとのこと。それにもかかわらず体重が元に戻らないといい、“ストレスをため込んでいる”と言われるジェシカの様子を情報筋は『OK!』誌にこう証言している。

「今回は減量がとても難しい状況です。」
「今のジェシカは、ワークアウトに励むよりも子供たちと遊んでいるほうが楽しいようです。」

だが家で子供たちとくつろぎダイエットに熱意を見せないジェシカに対して、エリックは…?

「彼はジェシカに“自分にプレッシャーをかけちゃダメだ”と言っていますよ。」
「彼はこう言うんです。“一緒にワークアウトや料理をするようにしよう。体重なんてすぐに落ちるよ”ってね。」

このように優しい夫を持つハッピーな妻は、なかなか痩せないものだ。一方夫がズケズケと厳しいことを言えば、妻は意外にもすぐに痩せる。キム・カーダシアン(32)の姉コートニー(34)は産後になかなか体重が落ちず悩んだが、パートナーのスコット・ディシックに「君が昔の体重に戻るなんて夢だろうな」などと暴言を吐かれ、瞬く間に痩せてしまった。

ジェシカのキャリアを思えば「デブ!」と罵るのも“愛のムチ”なのかもしれないが、多少太っていても家庭が円満なのは何より。長女の産後も見事ダイエットに成功したのだから、時期が来ればジェシカもまたスッキリと痩せることだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)