イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、交際6か月足らずで元NFL選手と婚約。

R&Bシンガーのニック・ラシェイと離婚してから4年半。歌姫ジェシカ・シンプソン(30)がついに元NFL選手と再婚する。それにしても交際6か月たらずでの決断、本当に大丈夫…!?

13日、カンザスシティでキャッチされたジェシカの左手薬指には、大きな指輪が輝いていた。その後代理人が米芸能誌『People』に婚約を認め、ジェシカも「本当によく支えてもらっているの。今度こそ生涯愛せる人を見つけたわ」と、素直に喜びを口にしている。

普通であれば、このおめでたいニュースは “番外編” 扱いだが、お相手はNFL選手に「元」がつく、貯金はあっても毎日何して過ごしているの?といった感じのエリック・ジョンソン(31)。ニューオーリンズ・セインツやSF・フォーティナイナーズで活躍したタイトエンドで、2008年に怪我で引退した。

メディアは度々 “ジェシカの人気と資産が目当て” と書いて来たが、イケメンな彼は少しばかり女性関係がルーズ。元妻ともつい先日に離婚が成立したばかりで、その直後にジェシカと婚約というわけだ。もっともジェシカの妹でロック・シンガーのアシュリー・シンプソンは、「とても愛し合っている素敵なカップルよ」とずっと2人の味方。今後はヒマを持て余したジョンソンが遊び始めないか、それだけが心配の種であろう。

偶然だが、元夫のニックも4年の交際を実らせ、先日ヴァネッサ・ミニーロと婚約。その時ジェシカは、メディアの取材に「こんなに嬉しい事はないわ!」と手放しで喜んでいた。どうか二人とも、再婚相手と末永くお幸せに…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)