イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソンが熱愛キス写真を公開。 “彼はアタシに夢中よ。”

人気QBトニー・ロモに続き、またしてもNFL系カレシを見つけていた歌姫ジェシカ・シンプソン。この所「その恋愛はニセモノ」などという悪口が聞こえてきているが、それを払拭するためか、ジェシカが2人のキス写真を公開した。

その彼というのは “元”が頭に付くNFLのスター選手、エリック・ジョンソン。08年に怪我で引退したが、ニューオーリンズ・セインツやSF・フォーティナイナーズに籍を置いたタイトエンドであった。

さて、その2人の交際開始から約2か月。だがジョンソンはまだ妻との離婚が成立しておらず、世間は、ジョンソンがジェシカと交際しているのは彼女のお金と名声が目的、などと陰口を叩いている。

そこでジェシカは、“彼は本気で私を愛してくれている” と叫びたかったのであろう。 “Twitter” の自身のページで7月31日、二人の熱いキス写真を公開し、こう添えている。

「“Romance 101(人気の恋愛教本)”みたいでしょ! 愛するYalie(ジョンソンはイェール大学出身)からのキスよ。何だか私はバカっぽい感じに写っているけど、まぁいっか。う~んシアワセ!」

ところでジョンソンは最近、ペンシルベニア州にある有名なビジネススクール(経営学大学院)への入学許可を得たものの、それを蹴っていた。理由はジェシカのいるLAから離れたくなかったためと言われている。

キスをしてもこの通り、ジェシカは目を開いてジョンソンの方こそロマンティック。どうやらこの交際、ジェシカよりジョンソンの方が力が入っている様子だ。何しろほら、ベッドでのジェシカは “ナパーム弾のように強烈” だそうだし…?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)