イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェシカ・シンプソン、ついに第2子となる男児を出産。

第1子の妊娠で激太り。その後順調にダイエットをする中、今度は第2子を妊娠して話題を呼んだジェシカ・シンプソン(32)が、婚約者エリック・ジョンソン(33)との長男を無事に出産した。

ジェシカ・シンプソンと元NFL選手エリック・ジョンソンは2010年に婚約するも、今もなお結婚には至っていない。

「挙式の日取りは二度も決めたのよ。なのにエリックは私を妊娠させてばかり。分かってるわ、これって順序が逆よね。」

ジェシカは過去にそう語り、妊娠に次ぐ妊娠で結婚が先延ばしになっていることを明かしていた。そんな彼女が、このたびようやく第2子となる長男を無事に出産した。

芸能サイト『Gossip Cop』によると、今回は計画的に帝王切開で出産したそうだ。米時間6月30日に誕生し、赤ちゃんの名前は「Ace Knute Johnson」ちゃんに決定しているということだ。

今年5月に長女マックスウェルちゃんは1歳の誕生日を迎えたばかり。これからはマックスウェルちゃんに加え新生児のお世話も始まるが、とても子供好きのジェシカなら、きっと大丈夫。ついに4人家族となった今、今度こそ結婚に向けて話が一気に進むだろうか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)