イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョシュ・デュアメル、妻ファーギーのお腹に宿る赤ちゃんの性別を明かす。

今年、待望の第1子が産まれる歌手ファーギー(38)&俳優ジョシュ・デュアメル(40)。その出産が「間もなくか?」と言われる中、ジョシュがついに赤ちゃんの性別をTV番組で告白した。

もう間もなく誕生すると囁かれている、ファーギー&ジョシュ・デュアメルの第1子。その性別については過去に「男の子ではないか?」と報じられたが、夫妻からは正式なコメントがないままであった。

そんな中、このたびジョシュがTV番組『Live With Kelly and Michael』に出演。ホストのひとりからピンクと淡いブルーのベビー服を見せられ、「Pink or blue?」と問われるなり「しまった…」と一瞬沈黙。予期せぬ問いかけに困ったジョシュは、その後オーディエンスに向かい「みんなはどう思う? 男の子? それとも女の子?」と問い、助けを求めてしまった。

オーディエンスの多くは「女の子?」という問いかけに拍手を送るも、ジョシュは再度「男の子?」と問いかけニッコリ。それに多くの拍手を受けるなりブルーのベビー服を手にして、カメラに近寄り満面の笑みでこう語っているのだ。

「男の子でーす(笑)」

このときのジョシュの顔は、もうパパそのもの。「待ちきれない、大興奮だ」というだけに、ファーギーの出産を本当に楽しみにしている様子だ。出産はもう間もなく。「第1子無事おめでた」の一報を楽しみに待ちたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)