イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『Billboard Music Awards 2013』、歌姫カーリー・レイ・ジェプセンとマイリーのスタイルに視線集中。

この時期、豪華セレブが揃い踏みするビッグイベントが相次いでいる。NYメトロポリタン美術館で開催され、女優たちが美を競い合った『MET Gala』を先にご紹介したが、こちらは歌姫たちが大集結となった『Billboard Music Awards 2013』についての話題である。

音楽界の毎年恒例の超ビッグな授賞式というと、やはりなんといっても『Billboard Music Awards』。今年は19日にラスベガスはMGMグランド・ガーデン・アリーナにて開催され、11部門にノミネートされていたとおり、テイラー・スウィフトが両手に抱えきれないほどのトロフィーを手にして幕を閉じた。

彼女の様子は先にお伝えしたととおりだが、今回は奇抜なファッションと左手薬指に戻った婚約指輪が注目を集めたマイリー・サイラス(20)と、大胆シースルーに挑戦したカーリー・レイ・ジェプセン(27)という人気歌姫2人をご紹介したい。

まずは左のマイリーから。最近、男性誌『MAXIM』の“今年の最もホットな女性”に選ばれ、興奮のあまり同誌が発表する前にフライングで暴露してしまったマイリー。そんな彼女が選んだのは、「バルマン」のジャンプスーツと「ジバンシィ」のハイヒールであった。

ダイヤとカーブのミックスが「不思議の国のアリス」の世界のようで面白いこのデザイン。しかし、このところのマイリーは大胆さを売りにしていただけに、「これはちょっとセクシー感に欠けるかも」という意見が多いようだ。

続いて右はカーリー・レイ・ジェプセン。彼女は「DYANTHE」のシアーなドレスを選んでおり、腹部まで透けることはもちろんだが、見えそうでギリギリ見えない胸元の大胆なカットにはハラハラであった。

ちなみに、2011年の作品ながらじわじわと話題を呼ぶうちに世界的な大ヒットとなった “コール・ミー・メイビー”により、彼女は今年のこの授賞式では「トップ・デジタルソング」、「トップ・ポップソング」という2つを受賞している。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)