イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス超タブーを犯す。「MAXIM誌の今年の最もセクシーな女性に選ばれた」とフライング発表!

今、有名男性誌の『MAXIM』はマイリー・サイラスに対してたいそう怒っているはずである。彼らがここ1年で最もセクシーであった女性セレブを選ぶ、毎年恒例の『Maxim Hot 100』という人気投票の結果をマイリーがいとも簡単に暴露してしまったのだ。

有名男性誌が競うようにして毎年行っている、“最もセクシーな女性”を選ぶ人気投票。タイトルはさまざまだが、いずれもセクシーな美女の写真が満載で、ボディサイズや自慢のボディパーツなども明らかにされるとあって、その結果が発表される号はやはり大人気だ。

宣伝のためにそのトップ10あたりまでのランキングが公表されるのは、雑誌が発売となるほんの少し前。顔ぶれやランクインの理由がさらっと紹介されるが、あくまでも出版社が発表するものであり、間違っても選ばれた本人が「アタシが今年の1位よ」と公表するものではない。

しかし、それをやってしまったのがマイリー・サイラス(20)。公表の媒体はなんとTwitter。“Maxim Hot 100のトップに選ばれちゃった!”と本当に軽いノリで暴露してしまった。しかもその号で掲載されると思われる、プラチナゴールド色のワンピース水着を着て寝ているセクシーな写真を1枚添えて、である。

ここ数か月間を振り返ると、男性誌『Esquire』と『FHM』は女優のミラ・クニス(29)を最もセクシーな女性に選んでいるが、ミラ本人はそれが発表されるまで一切知らん顔を通していた。もちろん『MAXIM』誌が前回トップに選んだモデルのバー・ラファエリ(27)も、昨年5月下旬の発表の後にファンに「応援ありがとう!」とツイートしている。

最近マイリーは、英国版『ELLE』誌の表紙でジャケットの胸元をみぞおちまで大胆に開けて話題になったばかりだが、『V Magazine』ではお尻の割れ目も下乳も堂々と披露。リアーナも真っ青というレベルに早くも達している感じだ。今回のフライング発表がその証拠であろうが、今のマイリーはとにかくセクシーだと評価されることが嬉しくてたまらない様子。婚約どころか関係すらグラついていると言われるリアム・ヘムズワースも、マイリーと同じようにこの件を喜んでくれていると良いのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)