イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスに今一番近いミュージシャンが、「リアムとは関係自体もう終わってる」。

マイリー・サイラス(20)とリアム・ヘムズワース(23)の挙式の予定が延期となり、2人はそれでも関係を立て直せるものならと一緒に暮らし、努力を続けている様子だ。しかしそれに水を差すような話が、ある有名ミュージシャンの口から飛び出した。

6月に予定されていた結婚式の延期を言い出したのはリアム・ヘムズワース。そしてマイリー・サイラスは諦めきれず、大好きでたまらないリアムに寄り添っている。現在のこのカップルについては、大方そのように受け止められているはずだ。

しかし、ミュージシャンのスヌープ・ライオン(=スヌープ・ドッグ)は少し違う見方をしている様子だ。彼はニューアルバム『ロード・トゥ・ライオン』において、“Ashtrays and Heartbreaks”という曲にマイリーを迎えており、レゲエとポップスをミックスさせたような心地よいデュエットが高い評価を受けている。

マイリーがドラッグの楽しみを覚えたのは、彼の指導によるものではないかとの声まで出ているスヌープだが、彼はこのほど米インターネット紙『Huffington Post』とのインタビューで「マイリーとのコラボはとても刺激になり、楽しかった」と語る中で思わず口を滑らせてしまった。

「俺には分かるよ。マイリーとリアムとの恋愛関係はもう終わっているね。暮らし方も音楽性もキャリアも何もかも変化する、彼女は今まさにそんな時期にあって着々とその準備を進めているって感じかな。」

この発言の真相を確かめようとしたのは芸能情報サイト『Hollywood Life』。スヌープに親しい情報筋は彼らに、「別にどうってことないでしょう。マイリーはクールだと言ってすごくスヌープを慕っているし、強い友情で結ばれているからね」と話しており、スヌープはマイリーのよき理解者だと言わんばかりであった。

今のところ、マイリーに彼のこの発言を否定する動きは確認されない。いや、否定するだけの気力もなくなっているのではないだろうか。婚約というステータスにはとどまるものの、男性に挙式する勇気がどうしてもないと言われるくらい悲しいものはないはずである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)