イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス激写される。婚約指輪なしで男友達とマリファナ煙草か。

そんなことでリアム・ヘムズワースとは本当に大丈夫!? またしてもこのような声が高まっている。6日、マイリー・サイラスがマリファナ煙草らしきものを吸っている姿を激写された。しかも…。

6日に撮影されたマイリー・サイラス(20)のこの写真、場所はフロリダ州マイアミビーチのあるホテルのバルコニーである。友人と思われる男性1名、女性1名とともにくつろいでいるのだが、婚約者リアム・ヘムズワース(23)の姿はない。

マイリーはある時、ひとりでこのバルコニーに出て白い煙草に火をつけたが、ほどなくこの男性(写真・右)が茶色の煙草を持ってバルコニーに現れ、マイリーにそれを差し出している。マイリーは白い煙草を彼に渡し、そこから先はこの茶色い煙草を吸っていた。彼女がそれをリクエストしたのか、彼が気を利かせたのかは不明だ。

しかも連写されたうちの1枚においては、マイリーのお尻が丸見え。Tバックくらいは着けているのかそれともノーパンかと、話題になってしまっている。またこの日のマイリーは婚約指輪をはめておらず、それはこうした場所に大きなダイヤモンドなど似つかわしくないという理由からか。

少し前には、何者かが「インスタグラム(Instagram)」にマイリーにそっくりな女の子が大麻を吸っている写真を投稿していたが、マイリーは「私ではないわ。インスタグラムなんてやっていないし」とそれを否定していただけに、この写真の流出はかなりイタイであろう。

マイリーはちなみに、スヌープ・ライオン(=スヌープ・ドッグ)が間もなくリリースするニューアルバム『ロード・トゥ・ライオン』において、“Ashtrays and Heartbreaks”という曲に参加している。リラックス感のレゲエにポップスがミックスされた楽しい曲に仕上がっているが、歌詞は“仕事がなくなれば灰皿が山になる”とびっくりするような内容である。

ドラッグ漬けで知られるスヌープ・ドッグとマイリーが親しくなっていたとは、やはりどこか意外。オーストラリア・メルボルン南部の素朴な島で育ち、ハリウッドの喧騒はどうにも苦手だというリアムとマイリーの間に、愛だけでは埋められない何か大きな溝があるような気がしてならない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)