イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスが婚約指輪をはめずパーティへ。リアムと噂の女優はパパラッチに囲まれるも無言。

先日、マイリー・サイラス(20)の婚約者であるリアム・ヘムズワース(23)と女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)の浮気疑惑が報じられた。その後「マイリーとリアムの関係に問題はまったく無い」と伝えられるも、リアムとジャニュアリーの濃密なひと時を目撃した人物の証言が飛び出すなどして「やはり婚約はダメになったのではないか」と報じるメディアが激増している。そんな中、ジャニュアリーが空港でパパラッチに囲まれ質問を浴びたのだが…。

つい先日、リアム・ヘムズワースから贈られた婚約指輪をはめずに外出したマイリー・サイラス。「婚約解消はしない」と自らツイートした後に婚約指輪ナシで外出したマイリーについて「やはりリアムとの関係にヒビが入っているに違いない」と多くのメディアが報じていた。その報道を知らぬはずのないマイリーが、今度はパーティに繰り出した。その指には婚約指輪はなく、しかも男性を同伴していたとあって「マイリーが謎のイケメンとパーティへ!」とメディアが大騒ぎしている。

だが『omg!』によると、パーティに同伴した男性はマイリーの友人とのこと。知り合って何年にもなるといい、恋愛感情があるワケではないようだ。ちなみに現在、故郷オーストラリアに帰国しているリアム。マイリーとの関係にはヒビが入っているらしく、情報筋はその関係を「困難な状況になっている」と証言している。

そんな中、リアムとの関係を噂されているジャニュアリー・ジョーンズがロサンゼルス国際空港に姿を現してパパラッチに囲まれてしまったが、「リアムとの噂についてひとこと!」とコメントを求められるも終始無言。ここで「それは全部ウソ」、「ただの友達」といった言葉があれば噂を一蹴できたものを、あえてそうしなかったということは「浮気は真実」なのか。

婚約してハッピーな毎日を過ごしていたマイリーに、思いもよらぬピンチの到来である。再びリアムとの幸せそうなツーショットを見たいと願うファンは多いが、今後リアムが戻る先はマイリーの腕の中なのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)