イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、姉キムの“夫”クリス・ハンフリーズを「キモイ!」とバッサリ。

2011年にキム・カーダシアン(32)と結婚するも、たった72日間の結婚生活の末に離婚を申請されてしまったNBA選手クリス・ハンフリーズ(27)。その後、「離婚」を求めるキムと「婚姻の無効」にこだわるクリスの間で話が進まず今もなお2人は夫婦のままだが、なかなか離婚に同意しないクリスにキムの妹クロエ・カーダシアン(28)は苛立ちを隠せないようだ。TVでとんでもない批判発言を展開し、メディアを仰天させている。

1月31日に人気番組『Watch What Happens Live』に登場したクロエ・カーダシアンは、言わずと知れたキム・カーダシアンの妹である。これまでにもキムの夫クリス・ハンフリーズに関し「失礼な男だった」などと発言し嫌悪感をあらわにしてきたクロエだが、今回はさらに語気を強め以下のようにクリス批判を展開してみせた。

「もうあの人とは互いに知らない者同士みたいなもの。」
「クリスは妄想にとりつかれている。何を望んでいるかワケが分からない。有名になりたいだけなんじゃないかしら。それにクリスはお金が欲しいのよ。そのためにこういう状況にしているんだと思う。本当にキモイわ。」

だがこんなに厳しいクロエも、姉コートニー(33)のパートナー、スコット・ディシック(29)やキムの恋人カニエ・ウェスト(35)のことはとても気に入っているそうだ。「関係を持つとしたらどっち?」というホストのあくどい質問に対しては、「姉たちとの赤ちゃんがいるのにムリ!」としながらも、「今はスコットを誇りに思っているわ、好きよ。カニエのこともずっと大好きだった」などと機嫌よく答えている。

現在の姉たちのパートナーをベタ褒めしつつ、クリスのことを「キモイ」と言い放つとはなかなか手厳しいクロエ。ちなみに気になるクリスだが、この離婚騒動で自分に対してネガティブな話題が集中することにかなり嫌気がさしているとの報道もある。そろそろ離婚という形で手を打つのではないかとも伝えられていることから、キムの出産前に「離婚が成立」という流れになる可能性も否めないだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)