イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、NBA選手との離婚問題で「何か月も泣きまくった」と発言。

たった72日間の結婚生活の後、NBA選手クリス・ハンフリーズ(27)との離婚を申請したキム・カーダシアン(32)。世界中のメディアに大バッシングされたキムだが、その後一向に離婚が成立しない状況を受け「泣きまくったわ」と告白。タフなイメージとは裏腹に案外悩みは深いようだと改めて話題になっている。

クリス・ハンフリーズとの離婚を申請するも一向に成立せず「苛立っている」と言われているキム・カーダシアン。リアリティ番組『Kourtney and Kim Take Miami』のシーズンプレミアで妹クロエから現在の心境を問われたキムは、以下のようにその胸中を明かした。

「苛立つわ。でも、もうこんなことにストレスを感じている場合じゃないと思うようになったの。」

それでもあれこれ聞き出そうとするクロエに対し、キムはさらに以下のように言い放っている。

「この離婚問題で、どうしてアタシがそんなに腹を立てているってアンタに思われるのか分からないわ。この件についてはもう何か月も泣きに泣いた。あるところまでいったらもう気にしないでいるしかないのよ。」

その後感情が高ぶったキムはバルコニーで皿を割るという奇行に出ているが、「お皿を割るなんて良い気分、だってずっと長い間自分の感情を押し殺してきたんだから」とポツリ。ド派手な演出(?)で番組が盛り上がったのは何よりだが、気になる“夫”クリスについてはキムの妊娠はもちろんのこと、キムの名を口に出すこともイヤという状況のようだ。芸能サイト『Hollywood Life』は情報筋の以下の証言を掲載し、キムのことを話すだけで不愉快になるというクリスの現状を紹介している。

「クリスはキムの妊娠については話題にもしません。ガールフレンドのマイラもその件に関して何も言わないのです。何でも話し合う間柄なのに、キムの話はしない。クリスが嫌がるからです。ネガティブなことですからね。だから2人はポジティブな気持ちを保って、キムのことは話題にしないのです。」

ちなみにこの“ガールフレンド”とはマイラ・シナナージュさんなるキムによく似た女性。昨年クリスはマイラさんに関し「特別な存在ではない。お金目的で僕に近寄って来ただけでしょう」と断言。これに腹を立てたマイラさんが「クリスの子を妊娠した」とウソぶき大騒動になったのだが、その後2人は交際し今に至ると報じられている。最近ではマイラさんの豊胸手術費用もクリスが支払ったと伝えられており、こちらもかなり迷走しているもよう。さっさと離婚を成立させお互いにサッパリすべきと言いたいところだが、リアリティ番組スターのキムはクリスの「結婚そのものが詐欺」という主張を認めるわけにもいかず、話はなかなか進まないままだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)