イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン、衝撃の出産シーンをリアリティ番組で公開。

キム・カーダシアン(31)の実姉コートニー・カーダシアン(33)が、つい先日放映されたリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』のシーズン・フィナーレで第2子ペネロペちゃんの出産シーンを公開した。

今年7月に第2子となる長女ペネロペちゃんを無事に出産したコートニー・カーダシアンが、その出産の様子を『Keeping Up with the Kardashians』のシーズン・フィナーレで公開し大変な話題を呼んでいる。

コートニーがペネロペちゃんを出産したのは7月8日。病院にはパートナーであるスコット・ディシックや家族らも駆けつけているが、『Keeping Up with the Kardashians』のカメラも病院に入り、ペネロペちゃんが誕生するまさに「その瞬間」までも撮影するに至っている。

さて気になるコートニーの様子だが、2度目の出産のためかなかなかの落ち着きよう。まずは頭から出てきたペネロペちゃんを、なんと自らの両手で体外へ引っ張り出し、胸に乗せて抱きしめるという姿を公開している。出産はまさに最後の瞬間まで大変な苦痛を伴うが、そんな中パニックになることもなく赤ちゃんを体外へ導き出したコートニー。一部「アダルトマテリアル」であるとして動画の閲覧に注意を呼びかけているサイトもあるが、ペネロペちゃんの出産シーンはやはり感動的。歓喜の声を上げるキム・カーダシアンら家族の姿に(珍しく)感動したという視聴者も決して少なくはないが、もちろん「やりすぎ」と批判するメディアも多い。

「生まれたばかりの娘にハローって言えるだなんて、とっても素晴らしい気分だわ。」

そう感想を述べたコートニーだが、実際にオンエアされた自身の出産シーンを見て感動が甦ったのだろう。以下のようにツイートしその瞬間を振り返っている。

「ワオ! これを見るなんてクレイジーな気分よ! 素晴らしい瞬間だったわ。」

さて気になるカーダシアン家の娘たちだが、キムは真剣に卵子の冷凍保存を検討中。またクロエについては排卵障害が発覚しており、今後この2人が妊娠するという展開があるのかという点にも注目が集まっている。また出産シーンを公開したコートニーはさらに子供を産むことに意欲的というから、次シーズンまでに姉妹らの誰かが妊娠している可能性は決して低くはないだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)