イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】コワモテ俳優ベニチオ・デル・トロの娘が超キュート。祖父ロッド・スチュワートに似た?

すでに67歳というロック歌手のロッド・スチュワートは、ひたすら孫娘の「顔」を心配しているに違いない。何しろ娘が産んだ赤ちゃんのパパは、あのコワモテ俳優なのだから…!?

歌手ロッド・スチュワートの娘というご令嬢系モデル、キンバリー・スチュワート(33)が強烈なコワモテ俳優として知られるベニチオ・デル・トロ(45)の子を妊娠したと発表し、出産したのは昨年8月のことであった。もしも神様が「この娘を父親似にしよう」と考えたとしたら…!? だが、その心配にはおよばなかったようだ。

ロサンゼルスで5日、1歳を過ぎたそれは可愛いデライラちゃんを抱っこしたキンバリーの姿がキャッチされた。誰もが「どうしても心配、気になる」と口をそろえて言ったその顔は、今のところ全く問題ナシ。いや、ママに似てどんどんキュートになっているようだ。

妊娠を発表した時点で、すでにデル・トロとは恋愛関係にないとしていたキンバリー。出産後、英芸能誌『Hello!』に「ベニチオは娘にとって本当に良いパパよ。顔も彼にそっくりなの!」などと語り、これを知った人々は思わず顔を引きつらせてしまったが、1年で雰囲気は全く変わっていたようだ。ということは、来年あたりまたデル・トロ寄りになるということ…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)