イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ロッド・スチュワートの愛娘、ベニチオ・デル・トロの娘を極秘出産。

ロッド・スチュワート(66)は現在8人の子供のパパ。まだ生後半年という幼い子がいる中、美人モデルでタレントの娘キンバリー・スチュワート(32)が、あのアニマル系のゴッツイ顔でおなじみの俳優ベニチオ・デル・トロ(44)の子を出産し、シングルマザーとなった。

これで正真正銘の “グランパ” になれるロッド。しかしその胸中はなかなか複雑であろう。妊娠発覚当時、ベニチオの代理人が発表したのは「二人はカップルではありません」という衝撃的な言葉であった。

“ハリウッドの最も奇妙な肉体関係”、“なぜあの男が欲しい? アリ得ない決断” などという、散々なタイトルで報道されてきたキンバリーの妊娠。喜ばしいことなのに、騒動となってしまっていた。だが彼女は父ロッド・スチュワートやその家族、そして実母アラナ・スチュワートに見守られ、極秘に女の子を出産していた。

「出産時に一緒に病室に入るということはありませんでした。でもベニチオは父親として、しっかりと彼女をサポートしています」と彼の代理人はコメントしている。やはり今後に交際がスタートする気配もなさそうである。

堕胎を善しとしない女性が本当に多いアメリカ。並行して、“子は欲しいけれど結婚はイヤ” という考えを持つ女性も増えている。キンバリーの場合も、ベニチオの持つ男臭さ、脂たぎった中年男のセクシーさに魅かれての妊娠・出産であった可能性は否定できない。異性についての好みは、実に人それぞれである。いずれにせよ、おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)