イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優ハル・ベリー、ひょっとしてそのお腹は第2子オメデタ?

女優ハル・ベリー、ひょっとしてそのお腹には赤ちゃんが!? 25日に撮影された最新写真がこちらである。もしもオメデタであれば、ファミリーでパリ移住という夢は大きく前進しそうだが…。

今年1月にフランス人俳優のオリヴィエ・マルティネス(46=写真左下)と婚約した女優ハル・ベリー(46)。以前交際していた年下イケメンモデル、ガブリエル・オーブリーとの間に生まれたナーラちゃんという一人娘を大事に育てているが、オーブリーとナーラちゃんの親権と養育権をめぐってドロドロの法廷闘争を繰り広げ、マルティネスを心配させている。

オーブリーのしたたかさはすでに有名になっており、養育は双方で、しかし費用は全面的にハルが負担という現実に彼女は悔しさが収まらない。ハルの願いはハリウッドの喧騒を離れ、フランス国籍のマルティネスとともにパリへ移住すること。ナーラちゃんを静かな環境に置き、サルマ・ハエックの娘が通う私立名門に通わせたいのだが、ロサンゼルス在住のオーブリーが「それでは娘と会えなくなる」と譲らないため、苦戦を強いられている。

このような中で25日、ウェストハリウッドでランチを楽しんでいたハルはこの通りお腹がポッコリ。数枚の写真を確認したが、決して風や撮影角度のイタズラではないようだ。もしも本当にマルティネスの子を妊娠しているのであればだが、その子のフランス国籍取得を希望するためパリに移住し、そちらで出産というシナリオは最高であろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)