イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】45歳のニコール・キッドマンがますます過激に。美しすぎるヌードを披露。

私生活では2人の娘を育てるママでもある、女優ニコール・キッドマンが年齢を感じさせない美しいヌードを雑誌に披露した。

女優ニコール・キッドマンも年齢を明かせばすでに45歳。しかしその美貌は衰えることを知らず、若手人気俳優ザック・エフロンが少し前に、「彼女とベッドシーンを演じたら(ムラムラして)とにかく毎日苦しかった」とワイルドな告白をしたように、“熟女好き”にはたまらない共演女優なのであろう。

そのキッドマンが、アート&ファッション系の人気情報誌『V Magazine』に大胆なヌードを披露した。ブラからはバストトップが、そして後ろ姿からはヒップが。こうしたセクシーな写真を披露したのは、今年の秋に欧米で公開が予定されているザック・エフロンと共演の最新サスペンス映画、『The Paperboy(原題)』のプロモーションのためだそうだ。

ザックと濃厚なベッドシーンを演じたキッドマンは、排尿シーンにも挑戦したという。カントリー歌手の夫キース・アーバンも、妻が45歳の今も相変わらず悩殺系女優として活躍していることに少々戸惑っていることであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)