イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】意外な展開! ジョニー・デップ、ヴァネッサ・パラディとの復縁を切望? それともハワイで…!?

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディは、何があってもやはり離れられない仲? 久しぶりに家族4人で夏の休暇を過ごしているジョニー、やはりヴァネッサとの復縁を強く望んでいる様子だ。しかし一方ではこんな噂も…。

俳優ジョニー・デップはこのほど、大きな目的があって南フランスに向かった。愛する2人の子供たち、そして14年近く夫婦のように暮らして来た元パートナー、ヴァネッサ・パラディとともに夏のバケーションを過ごすためである。

そこでジョニーは、“My heart is always with you”の文字がかたどられたアンティークなゴールドのネックレスを購入し、ヴァネッサにプレゼントしたそうだ。しかしその一方で、『ラム・ダイアリー』で共演した美人女優アンバー・ハードとの浮気は100%事実であるとも言われており、ジョニーがアンバーとの同棲を叶えるためにハワイに豪邸を購入したという噂まで急浮上している。あまりにもメッセージ性のあるこのネックレス、そしてインターネットを駆け巡るジョニー&アンバーの新カップル情報に、ヴァネッサは何を思っているのであろうか。

もっともヴァネッサは、150ミリオン・ドル(約117億円)の慰謝料を受け取ることでジョニーとは別れる方向で話を進めており、元恋人であるロック・ミュージシャンのレニー・クラヴィッツとも仲良くやっている。大金をとるかネックレスをとるか、女のプライドをとるかジョニーへの愛をとるか、である。“愛のペンダント”にどれほど女心を動かす力が秘められているものか、注目してみたいところである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)