イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス、生後1か月になった4番目の娘の写真を公開。

1か月ほど前に誕生した可愛らしい娘を、それは優しいまなざしで抱きしめる俳優ブルース・ウィリス(57)。なかなか美しいファミリーの写真を、若い妻がTwitterに投稿した。

前妻であるデミ・ムーアとの間にはルーマー(23)、スカウト(20)、タルラ(18)と女の子ばかり3人をなしていたブルース・ウィリス。09年に再婚した24歳年下のモデル、エマ・ヘミングとの間にも今年4月1日にやはり女の子が誕生していた。

その名前は大変可愛らしく、メイベル(Mabel)ちゃんというそうだ。このほどエマが、生後1か月になったメイベルちゃんを抱っこし、優しい笑顔であやしている夫ブルースの素晴らしいショットをTwitterに投稿した。

そこに、“ブダペストで過ごしたファミリーの美しい1日、メイベルはダディと何やらおしゃべりです”とキャプションを添えたエマ。彼女は母乳で育てているといい、ファミリーは本当に幸せそうである。ブルースは今、自分のファミリーのことに夢中であり、出来れば前妻が関係するトラブルには巻き込まれたくない、というのが本音ではないだろうか。

Twitterに投稿された写真はこちら。
http://t.co/m1Uvx2mo
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)