イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァートと付き合っていた俳優ウィルマー・バルデラマ、今度はカナダ人モデルと交際か?

歌手デミ・ロヴァート(19)との交際がオンになったりオフになったりする年上俳優ウィルマー・バルデラマ(32)が、今度はモデルとして活躍するスレンダー美女との交際を噂されている。“デミ、見ちゃだめだ!”などという見出しつきで2人がNYを歩く姿をレポートするメディアまで登場しているが、やはりデミとウィルマーはすでに破局しているのだろうか。

歌手デミ・ロヴァートが俳優ウィルマー・バルデラマとついに破局した!

そんな報道にメディアが沸いたのは、今年1月のことである。モテ男ウィルマーとデミの交際は常に順調とはいかなかったようだが、破局報道直後には2人のデート現場が目撃され、さらに1月30日のウィルマー誕生日には、

かけがえのない人へ。世界中が、あなたがどんなに素晴らしい男性か知ってくれることを願います。ステキな誕生日をね。あなたにはその価値があるわ。

などという熱いツイートがデミから送られたばかりであった。

ところが、である。ウィルマーはカナダ人ファッション・モデルのRachelle Goulding(25)との交際をすでにスタートしているのではないかという報道がある。先日は仲良くスターバックスのコーヒーをお供にNYの街を闊歩。ウィルマーの新番組『Awake』のプロモーション中だったというが、バッチリ息のあった2人はその後も互いにツイートしあうなどして親しい様子をアピールしている。

一方デミは、火曜日に放映されたMTVのドキュメンタリー番組に登場したばかり。

「(リハビリ施設で)治療を受けて以来、嘔吐をしていないなんて言えないわ。自傷していないともね。」

などとも告白し大きな反響を呼んでいるのだが、今なお摂食障害やリストカットから立ち直りきれていないことは確かなようだ。

神に怒りを禁じえない。

そんなツイートでファンを驚かせたデミ。その心は元気いっぱいに見える笑顔の裏で、やはり激しく揺れ動いているようだ。サッサとムーブオンしてしまうウィルマーのことは忘れ、心の傷を癒やすべくしばし心穏やかに休んでいただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)