イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】やっぱり!デミ・ロヴァート、”休止宣言”のTwitterをあっさり再開。

「Twitterはお休みにするわ!」などとツイートし本当にTwitterを休止していた人気歌手デミ・ロヴァート(19)が、その後約1週間でTwitterに復帰。フォロワーをおおいに喜ばせている。

やっぱりである。「(Twitterへ投稿しても)トラブルが起こるだけだもの。」などとツイートし、「とにかく、バーイ!」と別れを告げたはずのデミ・ロヴァートが、フォロワーの期待に応えるかのようにTwitterを再開させて話題になっている。

ここしばらくのデミはツイートの内容が暗く、「神に怒りを禁じ得ない!」などといった衝撃的な内容から“私生活がうまく行っていないのではないか?”などと憶測するメディアは数多かった。一部では「またしてもリハビリ行きか。」などと書きたてたメディアも出るなど、かなりインパクトの大きなツイートが続いていたのだが、少なくとも現時点ではリハビリ施設行きということはないようだ。デミは月曜日に次のようにツイートしている。

「うそっぱちなんて信じないで…。万事順調よ!」
「あと数日でチリに行くの。すごくワクワクしているわ。ファンのみんな、愛してるわ。」

またTwitter経由で雑誌インタビューにも応じていたことが明らかになっており、特に何らかの健康問題があるということもなさそうである。心配していたファンもこれで一安心であろう。ちなみに気になる俳優ウィルマー・バルデラマ(32)との関係についても、今のところは問題ないようだ。破局報道の絶えない2人だが、1月30日のウィルマーの誕生日にはデミから次のようなツイートが送られている。

「かけがえのない人へ。世界中が、あなたがどんなに素晴らしい男性か知ってくれることを願います。ステキな誕生日をね。あなたにはその価値があるわ。」

それに応えウィルマーも「ありがとう、僕のエンジェル。」とツイートバックしている。「んもう、結婚しちゃえ!」などと思うのは記者だけではあるまい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)