イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】will.i.am、ついにシェリル・コールのハートをつかみ、同棲開始。

イギリスで絶大な人気を誇る「ガールズ・アラウド」の歌姫、シェリル・コール(28)の米国進出のお膳立てに懸命なあまり、マネージャーを買って出た「ブラック・アイド・ピーズ」のwill.i.am。その熱の入れようはハンパではないと以前にもお伝えしたが、2人がついに恋愛関係に発展した様子だ。

サッカー選手アシュリー・コールとのドロ沼離婚ですっかり傷つき、元気になると米国進出に意欲を見せ、『米国版X-Factor』の審査員就任がそのきっかけになるはずであったが、お国訛りを理由に突然その撤回が言い渡されたコール。絶大な人気とは裏腹に、彼女の人生は悔し涙をのんでばかりであった。

そのような中、仕事上のコラボを通じてメンタル面でも熱心にコールを支えてきたのがwill.i.am。ビジネスに私情をはさんだ「超片思い」と笑われることもあったが、強く念ずればその思いは叶うもの。彼はコールのハートをしっかりとつかんだようだ。

コールがロサンジェルスのホテル暮らしを止め、ハリウッドのwill.i.am豪邸に住み付いたという情報が漏れている。表向きは “自宅にあるスタジオで共同プロジェクトを” ということだが、もうラブラブ、ベタベタ、will.i.amはかなりご機嫌だそうだ。

コールとは最近フランスにも出かけたwill.i.amだが、彼はツイッターに、まさに恋人同士という雰囲気の2ショット写真を公開している(よろしければ記者の “号外” ブログでご確認を)。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)