イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブラック・アイド・ピーズwill.i.am 、車上荒らしの被害に。

人気グループ「ブラック・アイド・ピーズ」のwill.i.amはこの度、車上狙いにより、1万ドル相当の金品を盗まれるという被害に遭っていた。だが彼にとって最もイタい被害は、重要なデータが満載のパソコンのようだ。

ビルボードのトップを常に独走という「ブラック・アイド・ピーズ」の人気者のこと、車上狙いに1万ドルほどの金品を盗られたところでビクともしない。だが…。

will.i.amのベントレーは、ハリウッドの街に停めていた夜間にウィンドウを割られ、宝飾品他数点を盗られたが、高級ブランドのスーツに200万円を投じる男にとって何よりイタい被害は、愛用のパソコンであったという。

その中には、彼が今、“最もHotで今一番気に入っている女友達” と称するシェリル・コールの、新アルバムの曲のデータが入っていたらしく、彼女に慌ててお詫びの電話をした。

警察は被害届が出された数点についてはすでに発見しており、一刻も早く容疑者の逮捕を目指し、PCのデータ流出を防ぎたい様子だ。

この所かなりシェリルにお熱を上げていただけに、あ~あwill.i.am、何とも残念。ここはひとつ、それらを超える素晴らしい曲を作り、彼女に捧げるしかないのでは?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)