イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】トムの妻ケイティ・ホームズ、32歳にして白髪急増中。

ホラーの最新主演作品、『Don’t Be Afraid of The Dark(原題)』のLAプレミア上映会が好評を博し、上機嫌の女優ケイティ・ホームズ(32)。だが彼女の頭には、何本もの白髪が確認されるようになった。

ロサンジェルスでは6月下旬に「LA国際映画祭」が開催されていたが、最終日である26日はThe Regal Cinemasで同作品のプレミア上映会が行われ、それを以て映画祭もクロージングとなった。

主演女優ケイティには、とにかくレッドカーペットの華やかで芳しい花であって欲しいもの。背中を大胆に開けたランバンの黒いフレアドレスは素敵なチョイスであったため、本来はそちらをご紹介すべきなのだが、ケイティの場合、なぜかいつもボサボサの重いロングヘアに目が行ってしまうのが残念。

誇り高きハリウッド女優で、ブロードウェイの舞台女優でもあるケイティ。だがスッピンで過ごすオフには、口元の吹き出物や目の下のクマがいつも確認されている。とにかく彼女は疲れているのだ。大物俳優トム・クルーズ(49)の妻であることはやはりタイヘンであろう。おまけにほら、スリちゃん(5)もスリちゃんでアノ通りだし…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)