イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】夫トムがいないとコレ。 ケイティ・ホームズとスリちゃんが、いつになく醜い。

「お金だってタップリの超セレブ妻なのに、どうしていつもボサッとした雰囲気で、育児疲れを見せてしまうの?」と言われて久しい女優のケイティ・ホームズ(31)。パーマをかけたら俄然キレイになっていたのだが…。

やれば出来るじゃんという感じで、夏には見事イメージ・チェンジを図ったホームズ(写真・円内)。もっとも結婚4年の夫はトム・クルーズ、いつもこれくらいキレイにしているべきである。

ところが24日、ホームズは相変わらずのノーメイク&ボサボサ・ヘアで、娘スリちゃん(4)と共に、LAダウンタウンの花市場にやって来た。心なしか、スリちゃんの顔まで憎々しい。この子がこうした表情を見せることは、最近特に増えているような気もするが…。

ちなみに夫トムは、現在アラブ首長国連邦ドバイにて『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(原題)』の撮影に臨んでいる。トムが一緒の時、ケイティはもう少しキレイにしているのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)