イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ニコール・ポリッツィ 護衛の警察車両に追突! イタリアで警官2人を病院送りに

リアリティー番組には、ぴったりのハプニングだ。「Snooki」の愛称で呼ばれリアリティー番組でのパーソナリティを務めるニコール・ポリッツィが、警官車両と事故を起こしていたことが分かった。この事故により、パトロールカーに乗っていた警官2人が病院へ運ばれる事態に。果たして追突を起こした本人の容体は!?

エスコートしてくれていたはずのお巡りさんたちを病院送りに―。今週の月曜日、イタリアのフィレンツェで、番組撮影のために制作チームと共に移動していたニコール・ポリッツィは、彼女の護衛についていた警察車両に追突してしまった。警察にエスコートされながらの移動中に起きたこの事故は、リアリティー番組「Jersey Shore~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~」に出演する彼女にとっても、撮影時間外の思わぬ「アクシデント」となった。

目撃者の話によると、番組で共演しているディーナを助手席に乗せたニコールの車は、パトロールカーの後部に追突。彼女の車はパトロールカーと高速道路の壁との間に挟まれた状態となり、ニコールは車の窓から脱出したという。

この事故で、追突された車両に乗っていた男性警官と女性警官の2人は、むち打ちと軽い切り傷で、病院へ運ばれ治療を受けることになった。

いっぽうのニコールは特に大きな怪我はしておらず、ディーナと共にフィレンツェにある中央警察署へ向かうことに。関係者が明らかにしたところによると、彼女は警察で事故の状況について聴取を受け、後日責任を問われる可能性も指摘している。

以前には飲酒運転で逮捕されたことのあるニコールだが、イタリアの警察側は、今回の事故ではアルコール分や薬物は特に検出されておらず、彼女が逮捕されたわけではないことを明らかにしている。ニコールとディーナは、病院での治療を拒んでいるという。

また番組制作責任者は、「ただの軽い接触事故だ。何も問題ない」として、彼らは撮影に戻っているところであるとも語った。幸い、今回の事故による重傷者は出ていない。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)