イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ソロ活動休止宣言、子作り願望が強まるBEPファーギー。

「ブラック・アイド・ピーズ」の紅一点、“ファーギー” ことステイシー・ファーガソン(36)が、子作りに励みたいことを理由にソロ活動の休止を宣言した。

ファーギーはこの度芸能情報番組「Access Hollywood」とのインタビューにおいて、2006年の初ソロ・アルバム『The Dutchess/プリンセス・ファーギー』に続く2ndソロ・アルバム作りについて尋ねられると、このように答えた。

「アルバム・レコーディングもツアーも本当は楽しみなんだけれど、今はちょっとお休みして夫(俳優のジョシュ・デュアメル・38)と一緒に過ごす時間を大事にすることにしたわ。ここしばらくの間、私は色々なことに欲張り過ぎていたのかも知れない。今年はそうしたものをシンプル化して、自分が望むものだけに集中したいと思っているの。」

ジョシュとの結婚からはすでに2年。メディアとのインタビューで必ず出てくる “そろそろ子作りは?” という質問にファーギーは、決まって「ええ子供はすごく欲しいの。でも、目の前にはツアーだなんだと仕事が山積みよ。それをまずはやり遂げないと」と答えていた。

多忙が原因で、BEPのリーダーであるウィル・アイ・アムとは幾度も不仲になったと言われている。そして夫ジョシュの浮気も発覚し、彼とは昨年1月にサンタバーバラの教会で2度目の結婚式を挙げ、夫婦仲を立て直した。

ジョシュは最近、「ファーギーと子供は7人くらい欲しいと喋っているんだ」と告白している。BEPのツアーの切れ目にファーギーがソロ活動を入れていてはいつまでも赤ちゃんの夢が実現しないため、今が子作りのチャンスだと強く意識している様子だ。2ndアルバムはその後にきっと考えてくれる、そう期待することにしよう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)