イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ファーギーに懺悔の夫、絶体絶命。浮気相手が妊娠を告白。

ブラック・アイド・ピーズの歌姫ファーギーの夫で、『トランスフォーマー1』に出演したイケメン俳優ジョシュ・デュアメル(37)は、昨年10月に騒動となったストリッパーの女性との浮気を半ば認めている。なんと今、彼女がジョシュの子供を身ごもったと仰天の告白。ジョシュと妻ファーギーは、ちょうど1カ月前に2度目の結婚式を挙げ、夫婦として新たな誓いを交わしたばかりだが…。

「ジョシュは4時間も5時間も、もうしつこいくらい何度も求めてきて…」と赤裸々発言を米タブロイド紙『ナショナル・エンクワイアラー』に放ったのは、ジョージア州在住のニコール・フォレスターさん。

ファーギーに負けず劣らずのブーンブン・ボディの持ち主で、2人の子があるシングル・マザーの彼女は、「Tattletales」というアトランタにあるナイトクラブで、“Delilah”という名で踊っている。ジョシュとの出会いについては、こちらでも昨年10月の騒動の際、ご紹介した通りである。

「現在妊娠3ヶ月半なの。95%の確率で彼の子よ。コンドームをつけていたのに、それでも妊娠してしまったわ。どうしようか迷っているの」と自宅で同紙のインタビューに答えたニコールさん、友人には「お腹に今ミリオン・ダラー・ベイビーがいるのよ!」と自慢している様子だ。

4時間も5時間も何度も何度もって、そのあたりに避妊失敗のヒントがあったような…!?さてジョシュはどう対処するものか。ジュード・ロウに続く隠し子騒動となりそうな気配である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)