イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】オーランド・ブルーム、超キュートな赤ちゃんをチラリお披露目。

ロサンジェルスのとある公園で23日、まだ生後2週という大変可愛い赤ちゃんを抱っこしている、俳優オーランド・ブルーム(34)の姿がキャッチされた。

オーリーが、それは大切そうに抱きしめているこの赤ちゃんは、モデルの妻ミランダ・カー(27)が今月6日に出産した男の子フリン(Flynn)君。隣を歩いている女性は、オーリーの姉で女優のサマンサ・ブルーム。生まれたばかりの甥っ子に会いに来たのだろう。

ところで、まだ生後2週間なのにずいぶんシッカリした赤ちゃんだわ、と驚かれる方も多いと思う。細身のモデル、ミランダが長い陣痛の末に自然分娩で出産したこのフリン君、誕生時にはなんと4.5kgもあったというから、かなりのジャンボ・ベビーなのだ。

妊娠中には、大きなお腹を横から捕らえた美しい妊婦ヌードを雑誌に公開したミランダ。数日前には、ベッドに横たわってミランダがフリン君に母乳をあげているオーリー・パパ撮影の写真も公開されたが、肝心の赤ちゃんの顔は確認できず。今回初めて “ちょっとダケだよ” と披露してくれたオーリー、やはりとても嬉しそうである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)