イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウド顔を歪めてばかり。 どうしたの? 

サッカーのスペイン1部リーグ「レアル・マドリード」の選手たちは現在、LAのビバリー・ヒルズに滞在している。D・ベッカムの在籍でファンを一気に増やした地元のチーム、「LAギャラクシー」との試合が控えているためだ。だが、1日に練習場に向かうクリスティアーノ・ロナウドの顔つきがどうも…。

カリフォルアニ州パサデナで7日に開催されるギャラクシーとの試合に向け、提供されているUCLAのサッカー場で練習に励むレアル・マドリードの選手たち。ただし1日、ロナウドの様子は少しだけ気になった。

車から降り、歩道を黙々と歩いてフィールドに向かったロナウドだが、その顔はこの通り。口元を妙に曲げ、顔を歪める。バナナを1本右手に握りしめていたが、それは皮付きのままで食べているわけではなかった。

年齢的にはひょっとして親知らず?それとも口内炎でも出来たか。あるいは朝食後、歯に詰まった野菜を取り忘れ舌でゴニョゴニョ…?

ちなみにベッカム選手であるが、左アキレス腱断裂から見事復活。ブルース・アリーナ監督はこの度、「今月末に彼はトレーニングを再開する可能性がある」と発表し、ファンに大きな期待を持たせてくれた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)