イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】BEPファーギーと俳優の夫 “色々あったので” 結婚式やり直し。

『ブラック・アイド・ピーズ』のリード・ヴォーカルであり、ソロでも活躍中の人気歌姫ファーギー(34)が、夫で俳優のジョシュ・デュアメル(37)と “2度目” の結婚式を挙げた。そのワケは…!?

ファーギーと、『トランスフォーマー』に出演したモデル上がりのイケメン俳優であるジョシュは、昨年1月10日にマリブにて挙式した。つまり普通であれば、結婚一周年のアニヴァーサリー・パーティとなるはずだった。

しかし昨年10月に、ジョシュがジョージア州のブロンド美女と浮気していたことが発覚、一時は破局かとも伝えられたが、二人が下した結論は「仕切り直し」であった。

二人は6日、サンタ・バーバラにヘリコプターで飛び、チャーターしたリムジン・カーでこじんまりとした教会に移動、再び結婚式を挙げ、永遠の愛を誓った。その夜はサンタ・バーバラの名門『バカラ・ホテル』に宿泊している。

15分ほどで終了した今回の挙式には招待客はなく、おそらく(特にジョシュがファーギーに)“改めて誓い直し”することが目的であったと思われる。心細いがその誓いの証人は神父さんだけ、ファーギーが音楽活動であまりにも多忙だと、ジョシュの悪い女グセがまたいつ出てしまうことやら…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)