イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリスの元カレ、ベンジー・マッデン、今度は人気プレイメイトと交際。

交際8か月が過ぎた昨年11月、恋人であったパリス・ヒルトンに突然の別れを言い渡されゲッソリ痩せてしまった、パンク・バンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(30)。しかし彼は最近、人気プレイメイトのホリー・マディソン(30)とデキているという噂である。

PLAYBOY創設者のヒュー・ヘフナーが、最も美しいプレイメイトの一人と絶賛したホリー・マディソン。ヒュー・ヘフナーのカノジョとして「プレイボーイ・マンション」で同居していた頃、リアリティ番組『Girls Next Door』に出演し、多くの男性ファンを作った。同マンションを出てからは、マジシャンのクリス・エンジェル、そして映画監督のニック・カーペンターと交際している。

この度、ベンジーとホリーが大変親しい雰囲気でカフェ・デートしている様子を報じたのは、米芸能誌「People」。今年2月ケイティー・ペリーと噂になって以来、ベンジーにとっては久し振りの恋愛ニュースであろうか。

ただしこのホリー嬢、その美しさは全て “作りモノ”。顔は鼻を細くし、胸はAからDカップへ。本人も堂々とそれを認め、「美容整形で私は勝ち組になったの」と実にアッケラカン。現在はバーレスク・ダンサーとして活躍している彼女のために、ベンジーも多くの時間をラスベガスで過ごしているという。

ホリーは同誌の取材に対し、「彼はとても勇敢な男性よ。とても好き。それ以外はノー・コメント」と語っている。ウブでもないのにピンクのドレスを着てしまうホリー、その男に媚びコビした雰囲気はパリスにそっくりではないか。善人で知られるベンジー、お気の毒にまたしても同じような女性で泣くことになりそうな…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)