イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】これが産後7週間の女性のビキニ姿? コリン・ファレルの恋人ってスゴイ…。

11月28日、ロサンジェルス国際空港出発ロビーでキャッチされ、29日はメキシコのリゾート・ホテルでランチを楽しんでいる姿が確認されていた、俳優コリン・ファレル(33)と彼の赤ちゃんのママとなった恋人のアリツィア・バフレダ・ツルシ(26)。彼女はまだ産後7週間だというのに、何ともナイスなバディに戻っていた!

こちらの写真は現地時間の30日、メキシコの滞在先ホテルのプールで、見事なビキニ姿を披露したアリツィア。産後7週間だとはとても思えない引き締まり方、出産後のせいか、その胸は以前よりもバンと張っているようだ。

生後7週間の自分の赤ちゃんから1週間離れて恋人と異国でバケーション、というその母性にも驚きだが、奇跡のような美しいボディ・ラインにもかなりビックリ。

先日は、4人目の子供を出産したにも関わらず、産後たった40日で仕事に復帰、『ヴィクトリアズ・シークレット・ショー』のホストを務めたスーパー・モデル、ハイディ・クルムについてお伝えしていた。やはり美の道のプロというのは、何かが確実に違う。

こういう例があまりにも増えると、世の男性たちが一般人である自分の妻だって産後あっという間にキレイに戻ると信じてしまいそう。いやいや、セレブな彼女たちは何か特別高価な産後の「スリム・ダウン美容プログラム」とやらを受けているだけ。奥様のお腹がボヨヨンとしている方が自然でフツーである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)