イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】あの巨大なお腹がもうこんな!産後40日のハイディ・クルムがショーに復帰。

10月9日、ロサンジェルス「シーダーズ・サイナイ病院」で4人目の子を出産していた、スーパー・モデルのハイディ・クルム(36)。彼女が19日、なんと産後40日で「ヴィクトリアズ・シークレット・ランウェイ・ショー」に復帰、人々をビックリさせた

ニューヨークで19日に行われた「ヴィクトリアズ・シークレット・ランウェイ・ショー」、“Enchanted Forest”のコーナーでは、ドイツ人であるクルムがホストとして登場、「Guten tag」と観客にあいさつした。

臨月には巨大なバルーンのようなお腹を抱えていたクルムが、今ではこの通りのスリムなボディを取り戻している。あまりにもステキなクルムに、「これがたった40日前に4人目の子(女の子:ルーちゃん)を出産したばかりのママ?」と、観客からは大きな歓声が上がった。

「まぁ今の私は、世界中の人が見守るこのショーで、ヒップをぶるんぶるんさせるよりはホストでしょう。」クルムは笑いながら、CNNの取材にそう答えていた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)