イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】LAX空港でコリン・ファレルと恋人アリツィア見っけ!産後7週間で超ミニ、もうバケーション?

コリン・ファレル(33)と、彼にとって2人目となる子ヘンリー・タデウス・ファレル君を10月7日に出産していた、ポーランド人女優の恋人アリツィア・バフレダ・ツルシ(26)の二人が、28日午前にロサンジェルス国際空港の出発ロビーにてキャッチされた。

いくらロサンジェルスとは言え、殆どの人がジャケットを着用している今の時期、赤ちゃんを産んでまだ7週間という女性が、もう超ミニでナマ足を出している。行先はおそらく暖かい所なのであろう。

3時間毎にギャーギャー泣き、ミルクとオムツ交換が頻繁に必要なヘンリー君は、気の毒だが“抜き”。ナニーさんを雇っているであろうから特に問題はないのだろうが、生後7週間の赤ちゃんをおいて二人でバケーションってアリ?いや、ハリウッドの世界に世間の常識は通用しないのだ。

※訂正とお詫び…正しくは28日のところ、26日となっておりました部分について、勝手ながら訂正させて頂きました。大変申し訳ございませんでした。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)