イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】隠し子騒動のジュード・ロウ、ミニスカ・ブルネット美女をお持ち帰り。

元カノがメディアに堂々と妊婦姿を披露し、9月22日にはジュード・ロウの4人目の子を出産。そしてDNA鑑定の結果はもちろんクロ。もうやけクソだ!他のキレイな姉ちゃんで気を紛らわせたいと思ったかどうかは分からないが、ジュード・ロウが南米系を思わせる美しい女性をお持ち帰りした。

現在ニューヨーク・ブロードウェイで『ハムレット』の舞台に立っているロウ。6日には初日公演後の記念パーティが開かれたが、そこにも出席していた若い美女がパーティ終了後、ロウの乗ったSUV車に本当にコッソリと乗り込み会場を後にした。

ロウとこの彼女は以前から交際をスタートさせていたのか、それともそのパーティで意気投合したのかは不明、もちろん彼女の正体も不明である。

ロウは昨年もニューヨークで『ハムレット』を10月から約3か月間演じ、このようにして “その場限り” の女性と親密なデートを繰り返していた。その結果が、サマンサ・バークさんの今回の出産である。彼女だって昨年は “正体不明な女性” であったのだ。

それにしてもこの女性はかなり美しい。ロウもすでに36歳、過ちから学ばないワケはないと思うが、まさか2010年の夏頃、この女性が5人目の子供を産むとかアリ…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)