イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ娘ブルー・アイビーちゃんのダンス動画に大反響「ビヨンセ譲りの才能」「母親そっくり」

ビヨンセ(39)とJay-Z(51)の長女ブルー・アイビーちゃん(9)のダンス動画がファンを驚かせている。このほどビヨンセの母ティナ・ノウルズさん(67)が公開した動画で、ブルー・アイビーちゃんが抜群のリズム感を披露、フォロワーからは「さすがビヨンセの娘」「母親そっくり」といったコメントが多数寄せられた。

現地時間11日、ビヨンセの母ティナ・ノウルズさんが自身のInstagramに孫娘ブルー・アイビーちゃんの動画を公開した。ブルー・アイビーちゃんはビヨンセJay-Zの長女で、7日に9歳の誕生日を迎えたばかりである。

ティナさんが投稿した動画は、ブルー・アイビーちゃんが通うバレエ教室での休憩中と見られ、周囲には同年代の女の子や母親らしき女性達の姿が映っている。バックには歌手シアラの楽曲『Gimmie Dat』が流れ、虹がプリントされたクリーム色のタンクトップとプリーツスカートにスニーカーを履いたブルー・アイビーちゃんが、リズム感たっぷりのパワフルなダンスを踊っている。

ティナさんは「これはブルーよ。でもソランジュは、これ位の年頃に同じような踊り方をしていたの。誓っても良いわ」と説明しており、ブルー・アイビーちゃんのダンスがビヨンセの妹ソランジュ(34)の幼少時にそっくりであることを認めた。

家族譲りのダンススキルを持つブルー・アイビーちゃん(画像は『Tina Knowles 2021年1月11日付Instagram』のスクリーンショット)

ソランジュは13歳の頃、ビヨンセが在籍した「デスティニーズ・チャイルド」のバックダンサーを務め、

1 2