海外発!Breaking News NEW!

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】通販で購入したクロワッサン型のランプ 「本物!」と使用者仰天<動画あり>

ようやく2つに割れて中が見えた。

中は空洞になっていて、ランプのスイッチ部分が確認できる。中身はくり抜かれているものの、残った外側の部分は本物のクロワッサンのように見え、ネタさんが指で内側をこすると、ポロポロとパンくずのようなものが落ちてきた。

ランプを2つに割ってみると、中は空洞になっていた。指で内側をこすってみると、ポロポロとパンくずのような物が落ちてきた(『froginahatgirl TikTok「Pls explain temu」』より)

それからネタさんは、「本物かどうか確かめるには、これしかないよ」とつぶやくと、ランプの中から小さなかけらを取り出し、歯でかじったのだ。口の中で味わってみたネタさんが、「これは間違いなく本物の食べ物だよ」と衝撃を受けているところで動画は終わった。

本物のクロワッサンであるかどうか確かめるため、かけらを食べてみたところ、本物のクロワッサンであることが判明した(『froginahatgirl TikTok「Pls explain temu」』より)

この動画は瞬く間に拡散され、今月11日の時点で再生回数は1350万回を超えた。コメント欄には、「Temuでチキンナゲットのキーホルダーを買ったんだけど、なぜ本物に見えるのか理由が分かった」「うちにもTemuで買った猫型のランプがあるから確かめないと」「一番安く作れる方法なのかもね」などの声が寄せられたが、ほとんどが「なんで食べたの!?」「Temuのランプを食べるなんてクレイジーだよ」「食べる必要なかったでしょ」「体は大丈夫なの?」など、口にしてしまったネタさんの心配をしていた。

こうしたコメントを受け、ネタさんは元気に走り回る姿を撮影した動画を投稿し、視聴者を安心させた。

英ニュースメディア『Birmingham Live』は、この件についてTemuに連絡を取っているが、今のところ返信はないそうだ。

ちなみに先月には、米在住の夫婦がTemuで購入したディズニー柄の靴下を確認すると、ミッキー(Mickey)ではなくマイキー(Miikey)と書かれているなど、お粗末なコピー商品ばかりで大笑いの声が寄せられていた。

@froginahatgirl

Pls explain temu

♬ original sound – froginahatgirl

画像は『froginahatgirl TikTok「Pls explain temu」』より
(TechinsightJapan編集部 iruy)

1 2