海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ネットショッピングで網の目のカーディガンを購入した男性、届いた商品に困惑(米)

ネットショッピングで衣類を購入して、サイズが合わなかったり素材が思っていたものと違っていたなどの経験をした人もいるだろう。アメリカに住むある男性は、SNSの広告で青緑色の網の目のカーディガンを見つけて購入したが、実際に届いた商品に呆れてしまったという。英ニュースメディア『The Daily Star』などが伝えている。

米ニューヨーク在住のクリス・メンチさん(Chris Mench)が現地時間8日、Twitterにネットショッピングで購入した洋服の写真を投稿したところ注目を集めた。写真は2枚あり、1枚はオンラインショップが販売している商品で、もう1枚は実際に届いた商品だった。

オンラインショップの商品写真には、ビーチに佇むモデルの男性が素肌の透けて見える網の目のカーディガンを羽織っている。クリスさんは友人と近くのビーチをよく訪れることから、この素肌に羽織るカーディガンに興味を持ったようだ。

しかし購入して実際に届いたカーディガンを見たクリスさんは、

1 2