海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】これがお洒落らしい…ネットで人間用とは思えないズボンを7万円で購入してしまった女性(米)

オンラインショッピングの機会が増えたことで、注文する時にサイズや個数を間違えてしまった人もいるだろう。このほどアメリカの女性が7万円もするズボンをネットで購入したところ、常軌を逸した長さのズボンが届き大笑いしたという。実はこれ、そのようにデザインされたものだったが、理解しがたいデザインに爆笑の声があがっている。『news.com.au』などが伝えた。

アメリカ在住のエム(em)と名乗るTikTokユーザーは、オンラインショッピングで1本のズボンを購入した。その価格はなんと633ドル(約7万円)と高額であった。

荷物が届き中を確認すると、人間の物とは思えない長さのズボンが出てきたのだ。そのズボンをエムさんは自身のアカウントで公開しているが、床に寝そべるエムさんの横には購入したズボンが広げられており、エムさんの身長を超える異常な長さが見て取れる。

エムさんの身長をはるかに超えたズボン丈(画像は『news.com.au 2021年3月16日付「Woman buys hilariously long jeans in online shopping mistake」(Picture: TikTok/Emareeeeeeeeeeeee Source:Supplied)』のスクリーンショット)

実際にはいてみた姿も写っており、まるで水泳用のフィンでも付けているかのようにズボンの裾が半分以上余ってしまっている。

この姿にはフォロワー達も「こんなのどこで買ったの?」「ロッカーで着替えている人がこんなズボンはいていたら笑っちゃうよ」「これが600ドルもするなんて嘘だろ」「ジーンズを試着した時の私の姿みたい」と笑いながらコメントしている。

実はこの商品、

1 2