海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】同じ柄のセーターを着た犬に出会った女性、驚きの経験に思わず涙声に(カナダ)<動画あり>

同じブランドの服やバッグを持つ人を街で見かけることもあるだろうが、カナダに住む女性は全く同じ柄のセーターを着た犬に出会って驚いたようだ。女性がSNSに投稿した驚きの経験を語る動画には「ソウルメイト」といった声があがっている。『Newsweek』『The Mirror』などが伝えた。

カナダのブリティッシュコロンビア州バンクーバーに住むカルメン・マックロードさん(Carmen MacLeod)が今月6日、TikTokに驚きの経験を語る動画を投稿したところ注目を集めた。動画では水色にいくつもの白い雲が浮かんでいる柄のセーターを着たカルメンさんが、偶然にも同じ柄のセーターを着た犬と出会った時のことを説明している。

動画には「一生に一度の機会を経験させるために神は私を選んだ」と言葉が添えられており、カルメンさんは「まだ自分の身に起こったことを整理している最中なの。だから(声が)震えてるのは気にしないでね」と話す。このことから犬との出会いがカルメンさんにとってかなり驚きの出来事だったことがうかがえた。

出会った犬は“エンジェル(Angel)”という名前の白い小型犬で、カルメンさんのセーターがボタンダウンなのに対してエンジェルはプルオーバーのセーターだが、

1 2